「心のバリアフリー・ファッションショー」を開催しました

6月1日、国内最大のショッピングモール・越谷イオンレイクタウンにて、「心のバリアフリー・ファッションショー」 バリアフリー・フィルム・パートナーズ ✕ 原田忠全部 を開催いたしました。

前半の資生堂トップヘアメイクアップアーティスト・原田忠さんによるヘアメイクショーでは、大手企業のイメージキャラクターを務めるなど活躍するプロのモデル3名と、障がいや病気と共に生きるモデル3名が、原田忠さんの手により美しく変貌する様子に、満員のお客様が魅了されていました。

また、後半の映画撮影ランウェイショーでは、兵庫県や京都府など全国から参加した計6名の「心のバリアフリー」のコンセプトに賛同するモデルが、映画撮影に出演し、当会が製作中の映画『ランウェイ』(仮題)のワンシーンの先行撮影に挑みました。

詳しいショーの様子は、後日写真も交えて当ホームページでもご紹介予定です。

このショーの開催にあたり、多くの皆様からのご支援とご協力をいただきました。
心よりお礼申し上げます。

今後とも、私どもバリアフリー・フィルム・パートナーズの「心のバリアフリー」を広める活動にご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

写真撮影:池田 尚史